東方神起アンコンMC編(3/10)

東方神起CIRCLEソウルアンコン。

 

今日は3/16です。。。。。。(T_T)

 

1週間前の今頃は夕方からのアンコンにどきどきヲタヲタして

緊張MAXの、足もココロも浮いた感じでソウルをウロウロして…

PM10の”ミセモンジ”が舞っているかもしれない(・・;)と思いつつも

ソウルの空気を胸いっぱいに吸い込んで

…あ~ 最初はやっぱりBounceで始まるのかな!?

…ユノのソロはどんな事になっちゃうのかしらん♥ダンスで悩殺なのかぁぁぁぁ

…今回のチャンミンの脱ぎっぷりはどうなのか★喉と美人度は健在なのかと とかとか…

 

考えだしたらキリがないアンコンに想いを馳せてのソウル入のアンコン数時間前 でした。

 

 

楽しかったなぁ〜

何回でも観たいし、何回でも〜毎日会いたいし、、、、、(#^.^#)

 

 

アンコン2日目 3/10 MCレポ始めます!!

※大体、ざっくりのストーリーということで(間違い、変な文章などお許しください)ご了承ください。

 

 

アンコンはチャンミンのMCが炸裂していました。

MC割合としてはチャンミンが7〜8割はお話していたような気がします。

とっても饒舌で、カシちゃん達への愛と感謝に満ち溢れたトークがモリモリ♥

ええなぁ〜

ユノは、リーダーらしくポイントポイントで場を締めて二人のバランスはバッチリ。

カシちゃんたちとのワチャワチャしたやり取りが

本当に羨ましくて…

甘えん坊のカシちゃんたちを

オッパ2人がタジタジしながら慰めつつ言い含めていました(#^.^#)

カシちゃんには最強様も敵いません(笑)

 

▼通常のレポはコチラからどうぞ。

東方神起 circleソウルアンコン。
3月10日

ソウルアンコン2日目にして”オーラス”★密度がさらに濃厚になっていました!!

 

 

★オープニングVCR

●Bounce

●Something

●너는내꺼(君は僕のもの)

 

2日目 MC_その1

 

皆さん、こんにちはトンバンシンキです。

さぁ、では挨拶します。

トンバンシンキのユノユノで〜す!!

お元気でしたか?

♥はぁい!!

トンバンシンキのチェガン・チャンミンです!!

C: はい、昨日は、僕たち皆さんの事を

いつも通りにカシオペアじゃなくて”貴賓の皆さん”と呼びましたが、

実は今回のコンセップトのテーマが 僕たちがファンの皆さんを盛大なパーティに招待した

そう言うコンセプトで僕たちが仕えるお客様と思い、貴賓様と呼びましたが、

そのパーティで僕たちが司会者ですよね?

Y:もちろんです。

C: 皆さんも期待しますよね!?

♥はぁい!!

Y:何か多くは必要なさそうですね。

今日、短いと言うなら短い、長いと言うなら長い時間、ここの皆さんと良い思い出を残しましょうね?

♥はぁい!!

C: えっと、去年のCircleパーティよりもっと多い事を準備しましたので

すごく期待しても良いと思います。

さ、ではさっそく私たちが準備した次のパーティ始めて見ましょうかね?

Y:では一緒に叫んでみましょ〜★

Welcome to the circle!

 

 

●Truth

●평행선(平行線)

●Tonight

皆さん。この曲が歌えるようになってありがとうございます。

 

 

VCR

●City Lights

●운명(運命)

●Sooner Than Later

●Before you go

 

★MCその2

(内容は1日目とそんなに変わらないと思います。。。CIRCLEコンの意味、#withなどなど)

 

 

●Lazybones

●믿어요(ミドヨ)

●Without you

VCR

●Beautiful stranger

●Vertigo 현기증 

Mirotic(呪文)

VCR

●Wake me up

●Hug

●Baloono

Dream

VCR

●Maximum

●WHY

●Rising Sun

★★★アンコール

VCR

●Morning sun

●Hi ya ya

 

2日目 MC_その3

アンコールありがとうございました。

心から本当にありがとうございます。

 

 

 

今日のソウルコンCIRCLE#with この公演が終わるわけじゃないんです。

これから始まります。繋がりがあるんです。

 

Y:アジアツアーを始めます~~~~~!!

♥きゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁーぎゃーぎゃー

 

アジアツアーといってもアジアだけ(ちょっとわからないです。。)じゃないんですね。

他のファンも呼んでくれたら僕たち行くかもしれないので期待してください。

C:そろそろ最後の挨拶をします。

みなさんが、立ってようが座って洋画この公演はもう少しやりたいのですが残念ですね…

もっとやりたいのに

♥BOOBOOOBOOOOOOBBBBBOO!!!

C:はいはい残念ですが〜

♥アンコール!!!アンコール!!!!

C:はぁい、わかりました。

皆さんの声援を確かに受け取りました。ありがとうございました。

はいはい★ありがとうございます。

そして本当に、今回のコンサートのタイトルみたいに

出会いががあったらしばらくそれぞれの道を歩いていくので、又会うためですね。

なので残念ながらこれで終わりですが

♥ぶうぶう~(多分ブーブ=いってます(笑)

C:私も残念です。ココロを見せることも出来ないです。

僕たちの本音がそうなんです、みなさんともっともっと時間をしたいんですが…

夜が深くなってきました。

すごく話しにくいんですが最近世の中がそんなに美しいだけではないんです。皆さん、

この本当のかわいくて優しくてきれいなカシオペアの皆さん、家に帰って美味しいもの食べて〜

♥ぶううぶううBOOBOOぶぅぶぅ(かしちゃんかわいい♥です)

C:みなさんが可愛すぎて一緒にいられないんですよぉ本当ですよぉ

Y:早く送ってあげてください。

最後の曲の紹介、一番最後にふさわしいと思って選んだ曲です。

聞いてください、

 

CIRCLE♫

 

2日目 MC_その4

 

Y:皆さん楽しかったですか!?

イイ時間になりましたか?

ありがとうございます。

C:この公演のために頑張ってくれた僕たちの仲間を紹介したいと思います。

ダンサーと、近いトコロで頑張ってくれたスタッフのみなさんに拍手をお願いします。

Y:この公演に関わった大勢の人が頑張ってくれました。演出と関係者にも拍手をお願いします。

どうだったですか?

テヨンはかっこいいいですよね。

みなさん拍手をお願いします。

みなさんのおかげで良い時間になりました。

ダンサーに拍手をお願いします。

Y:そうだそうだ!!

ここの皆さんといっしょに写真は撮りましょう

最近技術のがよくて、皆さんの顔も見えますよ~

WE are T!!

Y:  C ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

Y:相変わらず心してくれたファンの皆さんに感謝の言葉を言いたいです。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥おぉ〜♥

C:愛してますし

いつも健康で元気でいられるように、そしてお互い年をとっていけたら良いと思います。

Y:東方神起でした。。。

いつも道になってくれるカシオペアの皆さんがありがたいですし、

いつも応援してくださいというよりも

いつもしあわせに、東方神起とカシオペアがいつもたよりながらお互いたよりながら応援して

愛し合ってこれからも年をとっていけたら良いと思います。

ありがとうございました。

きょうみなさんの表情を見れてよかったです。

C:気を付けて帰ってくださいね。

Y ; また会いましょう〜!!!

 

東方神起アンコンMC

▲TVXQ公式FBより

 

 

 

『Tonight』

 

この曲に対する2人の熱く切なく深い思いが、私を押しつぶすくらいに強く届いて

2人なのに、重厚なオーケストラみたいなハーモニーにただただ唖然としてフリーズして

ガツンとやられて(T_T)。。。。。。

 

 

韓国では2005年9月12日に発売 2年後の2007年10月24日に日本で発売

「Rising Sun (순수[純粋])」の1曲目の曲です。

このアルバムは韓国、日本だけでなく、台湾、香港、タイでも発売されました。

 

あぁ〜アンコンアジアツアーはアルバムが発売された国は行くのかもですね…

台湾♥もしあるのでしたら〜楽しみです。。。

リクエストがあったら〜って言ってたからもっと遠くもいくのかぁ…ぁぁぁ

 

 

 

★Tonight(和訳 ※一部省略しています)

 

君の手を握るよ

僕を強く抱いて

胸の奥深く寄り添って

2人の体温が溶け込む

我慢できない 君の小さな震えに

僕は永遠に君をまとって oh baby

二度と離したくないって知ってるでしょ

Stolen my soul Stolen my heart

 

僕の中に君がいっぱいに溢れて

呼吸さえできないんだ

雨に濡れる子供のように

大地に撒いた愛のように...Tonight

(Oh yeah..)

Now I know why those people

are saying 'Love is blind'

I believe my heart belongs to you

I love you more than... I do...

僕の胸の中で君はまるで火の玉のように

白く広がっていくんだ

何もかも燃やしてしまう

I love you When I saw you

when I touch you when I feel you..

When I fall in love

果てしない情熱

君を手に入れたよ

Stolen my soul Stolen my heart

僕の中に君がいっぱいに溢れて

呼吸さえできないんだ

(生きている僕が感じられるもの)

雨に濡れる子供のように

(僕の体の中に満ち溢れる君)

大地に撒いた愛のように...Tonight

(Oh yeah..)

とても深いこの感情

とても抑える自信がないよ

僕の心の中に君がくれた愛が

だんだん僕を飲み込んでゆくんだ

I know, our love is miracle...

君は僕の中に苦痛を生んで

痛みはだんだんと喜びを生みだす

My love can be..

僕の中に君がいっぱいに溢れて

呼吸さえできないんだ

雨に濡れる子供のように

大地に撒いた愛のように...Tonight

 

画像・twitter・動画おかりしました。ありがとうございます。

 

 

★次はアンコン番外編です☆彡

SM TOWNミュージアムに行ってきました!

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事