東方神起 衣裳問題_その2

B!

東方神起 エイネの衣裳 その2

a-nation で東方神起が着ていた衣裳が

BALMUNG のコレクションのものと変わらないデザインで

というか…

ファンの間ではBALMUNG のスーツと思っていた人がほとんどで

(かくいう私もその一人、ブログに書きました、今は訂正しました)

BALMUNGにしてみたら

とんでも無い事で(ー_ー;)…

 

昨日、メッセージを配信していました。

 

 

昨夜は

「東方神起」「スタイリスト」が

トレンドになっていた(・・;)。。。。

何故にこんなことになるのか、

 

GLOBALに活躍する

20周年間近の大型アーティストの「東方神起」

日本の恒例イベント a-nation

YouTube世界配信✨️

それは熱が入るでしょ!!

 

スタイリストもお洋服作るデザイナーさんも

クリエーターだから

自分が制作するものに関して責任がある。

コピーや模倣品は当然ご法度、

似たものが有るか無いかは事前にチェックして制作するよね。

 

▼今は、Googleで簡単に画像検索できる時代です。

 

素敵なデザインを参考にするのは有りだけれど

そこにアレンジを加えて

仕上げると思うのよ。

 

BALMUNG(バルムング)のコレクション

 

あぁ…

見た目そっくり、まじ同じ。

コチラのブランドの衣裳と思うほど

似ています。

ってか…

そっくり。

確かに、生地は違う、

BALMUNGの生地はとても柔らかそうでなめらかな印象。

 

こんなにソックリは

最悪(ー_ー;)

なんでこんなことになるのか

よぉわからん😭

 

夏の終わりの暑い気候で

あのスーツはいかにも動いにくそう

通気性悪そうなみっちりした生地

おいおい…大丈夫なのか と

物議を醸し出した衣裳なのに

更に追い打ちかけるように

この始末(T_T)

 

"BALMUNG"にも迷惑かけてしまった。

とても悲しいよ。

公式は

しっかりしろぉ〜!!!!!

 

 

『GOETHE』(12月号)表紙と中ページインタビュー

 

 

 

なんかさ、

ヒヤヒヤする(ー_ー;)

 

20周年控えての

お祭りが始まるというのに、

アルバムの収録は終わったよぉ〜

映像のこともチラッと聞いたけれど

色々大丈夫なのかと心配になる。

 

Xのアカウント名も

”東方神起”って検索しても

出てこないし、、

”TOHOSHINKI”って入力して

やっとたどり着くアカウントです。

ロゴもね、20周年に向けて変えたけれど

微妙にわかりにくいの…😭

 

 

 

海外の方向けにアカウント名を考えてるとしたら

”TOHOSHINKI”でもイイけれど

日本活動20周年を考えたら

”東方神起”で検索してでてくるようにしてほしい。

”東方神起”で表示されなければ

意味ないわ。

事実、Xでのアカウント表示させるのに

”TOHOSHINKI"って入力するのめんどくさいもん。

14年、応援している私がそう思うのだから

地上波で見て、気になった新規のファンの方は

きっと露頭に迷いそう💦

 

ご意見有る方は

公式(ビギ)に伝えてみようね。

何かは少しは変わるかな、、

何もしないよりは

意味のある未来になるように

伝えてみようと思います。

 

 

"最高"を毎回更新して

最高のステージ見せてくれる

大切なアーティストだから〜♡

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

最新の記事はこちらから