9/1 a-nation2024、エイネセトリ

a-nation2024|夏の祭。最高だった。

 

朝からーーーーーーー!!!!!

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

東方神起 5万人の前で“王者”が降らせた愛の雨 4年ぶり帰ってきたa-nationで大トリ

エイベックス主催の大型音楽イベント「a-nation 2024」が1日、東京・味の素スタジアムで開催され、浜崎あゆみ、倖田來未、NiziUら総勢19組のアーティストが出演した。2002年のスタート以来、来場者数が累計600万人を超える大型フェス。20年のオンライン公演以来、4年ぶりの開催となった。NCT WISHがトップバッターを飾り、大トリは東方神起が務めた。7時間超にわたって熱のこもったステージが繰り広げられ、夏の風物詩が復活した。

04年の韓国デビューから20周年を迎えた東方神起が“王者”たる風格でフィナーレを彩った。

a-nation出演12回目で常連の2人は、この日限りの特別なセットリストを準備。大勢のダンサーを背負って登場し、1曲目の「Rising Sun」から激しいダンスを披露。マイクから吐息が漏れ、5万人の黄色い悲鳴が飛んだ。

台風接近による悪天候が懸念されたが、チャンミン(36)は「ようやく雨がやんで、ステージができて楽しいですね」とノリノリ。ユンホ(38)は「もっともっと楽しんでもらいたいので、最後までこのテンションでガンガンいってもいいですか!」と会場をあおった。

同フェスへ6年ぶりに出演し、チャンミンが「東方神起は夏をa-nationと過ごした思い出がたくさんあるので、皆さんの元に戻って来られてうれしい」と笑顔。ファンの期待に応えるように「どうして君を好きになってしまったんだろう?」などを含む全9曲のステージを届けた。

※記事抜粋

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/09/02/0018072778.shtml

 

 

エイネ セトリ|a-nation2024セトリ

 

1.RISING SUN

2.B.U.T

★MC_01

3.Share The World

4.Lime&Lemon

★MC_02

5.Heart, Mind and Soul

6.どうして君を好きになってしまったんだろう?

★MC_03

7.Why?

ダンサー&バンド紹介

8.OCEAN

9.Somebody To Love

10.Hot Hot Hot

 

全10曲♬

ありがとう〜!!

 

 

王者のステージには誰も敵わないーー!!🔥
ステージがやっぱり最高だぁ〜!!!

 

●RISING SUN/B.U.T

 

●B.U.T

 

 

BUTが終わったあと

ぜ〜ぜ〜な息使いがマイクにしっかり入っていて😂

(多分チャンミンのだと思うけれど…)

なんかとってもリアル感溢れていて

いろいろの久しぶり感が楽しいwww

 

★MC

Y:…

 

※ユノとチャンミンの3回のMC、後で追記します。

またお暇な時にブログに寄ってください。

月曜日なので仕事します😂

 

 

 

●Share The World

チャンミンのMCから始まる『Share The World』も

いい感じで

その後の

 

●Lime&Lemon

ユノのさわさわぁ〜歌声で始まる夏ソング

CDではピンとコなかったですが…

liveで聞くと

気持ちいい〜

タイトル通りの

爽やか夏ソング🍋ですね。

DANCEは必須!!メロディもいいなぁ。

 

 

●Heart, Mind and Soul

 

 

●Why?

 

●Somebody To Love

 

●Hot Hot Hot

 

 

 

유노윤호 hot hot hot 직캠

 

 

 

MC

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大満足のa-nation2024でした。

夕方に味スタ到着して

会場に入り、

メインスタンド、天井席に着席しようとしましたが

ご贔屓のアーティストが終了したファンの方の席なのか

交通事情で参戦をされなかった方の席なのか

天井席はポコポコ空席があり、

余裕の着席。

荷物を隣の席に置いて悠々準備〜

他アーティストのステージ見ながら

その時を待ちます♡

 

あゆのステージが終わって

いよいよ〜!! って

『Rebel』の掛け声動画で復習して

あぁぁぁっ!!!

『とぉほぉしんきぃぃぃ!!』ってステージに掛け声かけなくちゃって思う隙なく

いきなり始まるからびっくり〜\(◎o◎)/!

 

相変わらずサプライズが過ぎる始まり方www

きゃーきゃー言いながら

夢の時間が始まりました。

 

ステージと大型モニターとYouTubeの

三元中継🚀

エイネのうちわとUKうちわとペンラを携え

大盛り✨

 

 

RISING SUN

ここから始まる東方神起のステージ、

文句なく

充電満タンしていても

全部使い切るほどのエネルギー

ユノのジャンプが半端なかったよ。

 

B.U.T(BE-AU-TY)

いやいやぁ

ひっさりぶりの

盛り上がり曲。

日本リリース、2011年9月28日

アルバムTONEに収録。

13年前の曲というのに

何回聞いてもかっこよさ変わらずに

ウットリモリモリ最高潮に盛り上がる。

掛け声も めちゃくちゃドンドンドンドン……

 

のっけからぁ

”散々じらされドックンドックン こんなに条件反射”

って

歌詞もめちゃくちゃヤラカシていて

とにかくありえないほど大好きすぎるわwww

 

 

いっさいがっさい夢中なんだ
火照ったKissがたまんないし
B.U.T バレそうな心理はDung Dung Dung Dung Dung Dung Dung
Dung Dung Dung Dung Dung Dung Dung〜

 

 

 

今でも耳に張り付いて

嫌なことあってもB.U.Tが脳みそで反響したら

大丈夫な確信ある👍

 

Why?

ビギじゃなくても掛け声できる

国民的ヒット曲✨

それはね、

ステージかぶり席のアリーナで見たかったけれど

なんせ天井席での参戦。

でもレッドオーシャンを高みの見物できる

極上席に変わるのです。

レッドオーシャがステージに向かって

同じ流れになって

Keep head downするその景色は

まるで生き物みたいで

ゾクゾクする。

客席より高いステージからもレッドオーシャンの息遣いは

目で見えるはず、

きっとステージのパワーになってるよね🔥

といつも思う。

今回も本当に美しかった。

 

 

最後に花火が上がって

大トリってすっごい贅沢なのね〜と

久しぶりのエイネのエンディングに大満足😆

見たかったのは

やっぱり生ステージ、

東方神起が大トリを任せられる理由を

まざまざと肌で感じて感動😭

日本で20年、エイベのトップを走る

東方神起の偉大さに感服して

エイネ参戦は幕をとじました。

 

 

 

ね、

そういえば…

エイベのセトリの

『Rebel』は!?🤣

まっそんなことどうでもいいわね。

 

ユノ最高でした。

雨に負けなかったよぉぉぉぉ!!!!

 

 

ステージ捌けるときの

ユノ 最後のサムズアップの目撃者

9万2000人を抱いていました。

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事