ユノにメッセージを送ろう_UKNOUROUS👣

BXBもNCT wishに引き続きユノへメッセージ✨

ユノへのメッセージ

ありがとう😆

 

クロネコ ネロ🐈⬛チャレンジ
第一走者として尊敬するユノユンホ先輩と一緒にできて、とても光栄でした🙏
一生懸命に頑張って素敵な後輩になります🔥

 

 

 

▲ダンスチャレンジは2週間前

 

BXBが

今のこのタイミングで

メッセージをアップしてくれる、

偶然なのか、意図的なのかはわからないけれど

考えるほどにありがたい。

コマウォヨ〜😭

 

ユノを慕う若い子らが

成功することを願うよ。

ユノのお陰で知ることになるグループがいるのは

事実だからね。

K-POPのレジェンドは

K-POPの伝道師でもあるのね。

 

ユノ最高〜。

 

 

韓国企業評判研究所ビッグデータ分析結果:ユノは7位ーーーーーー!!!!!!

我らがユノちゃんは

1/20の時点で

7位です👏👏👏

 

[ブランド評判]アストロチャウンウ、ボーイズグループ個人1月... 1位

韓国企業評判研究所はボーイグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、昨年12月20日から1月20日までボーイグループ個人716人のブランドビッグデータ91,760,984個を抽出し、ボーイグループ個人ブランドに対する消費者行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。

 

2024年1月、ボーイズグループ個人ブランド評判10位は、アストロチャ・ウンウ、Wanna One Park Ji Hoon、スーパージュニアキュヒョン、ハイライトイ・ギグァン、Wanna Oneカン・ダニエル、Seventeen Jung、東方神起ユノ・ユンホ、Wanna Oneファンミンヒョン、Seventeen Jun、分析された。

 

※記事抜粋

http://m.beyondpost.co.kr/view.php?ud=202401200847159639499def050a_30

 


20年間のキャリア、

レジェンドといわれるポジションなのに

ブランド評判一桁にランク入りってすごいわ!!!!

20年間の間に何百、何千っていうアイドルが

誕生、消滅…している厳しい業界で

この順位は素晴らしい✨。

ユノおめでとう〜。

次は上位3位ランクインをソンムルしたい♡

引き続き、応援頑張ろう。

 

 

私、最初っからずっとユノペンだから

そして最近も

更に深くユノペンだから。

 

ステージはユノにLOCK ON🔒のユノカム目線、

メディアももちろんユノ事ばかり追っているので

ストレスはないけれど

そうも言ってられない時もある(・・; 。

ユノの前進を妨げる雑音に出くわして

💢 と思うことがある。

尾ひれがついてあること無いことまで

ほじくり出されて

嫌な思いをする。

 

ユノはいつも真っすぐで

感謝と愛情の塊みたいな人、

せめてユノの周りは

同じ思いで同じ波長でいて欲しいと願うけれど

それは難しい、どうやら同じようにはならないらしい😭

なかなか人間は変わらない、変われない

年月を重ねてきたら

それ以上に変わらない。

と思う。

 

一緒に時間を共にしなければならないとしたら

リスペクトし、容認し諦めなければならない面も受け止める、

そんな感じかな。

仕事に対してユノは本物のプロフェッショナルだからね。

仕事と友達の違い、

本当のところはやっぱりわからない。

(難しい…)

 

ユノは

上手くいってる時は相手、周りのお陰さま として発言をして

大変な時は黙々と寡黙に

何も言わずに

人として、リーダーとしてグループを支える人

ファンを安心させるように

不安な時にメッセージをくれる人。

自分だって大変なのに…😭

 

そんなユノだからね

推してるのよね

外見と同じ位、それ以上に中身も推せる、

推せるしあわせを与えてくれて

ありがとう♡って思う。

これからもずっとありがとうの毎日と思うけれど

少しでも、ユノの足元を照らせるように

応援していく、って

Bubbleも送った。

 

#NOIR 発売3周年は一昨日で過ぎちゃったけれど、、

健康診断、足のリハビリ

ダンスの練習、時々のOFF(あればいいなぁ)

後輩君たちのエールに習って

頑張っているユノへメッセージを送ろう♡

_UKNOUROUS👣

ファイティン(#^.^#)

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事