東方神起うちわ明日コン応援企画 中間報告!

※画像はsha♥성현진さんTwitterよりお借りしています。

 

東方神起うちわ

ドームを埋めるほどではないですが(笑)

スミマセン。盛って言ってしまいました(・・;

 

うちわダウンロード順位!?

 

浮き沈みしつつも…うちわのダウンロードが毎日されています(*^^*)

 

▲うちわのダウンロード 日々のグラフです。

うちわ公開の11/25からグラフが動き出しました(*^^*)

 

1番人気はMost Popular Download〜ユノ(大判うちわ)です。 そして近差の2番手はもちろんチャンミン大判うちわです。

”チャンミンうちわ”は”たんみんうちわ”との間で、ダウンロード数が少し割れているのかなと…

たんみんうちわも奮闘中です!!

 

そしてトン大判うちわ…と続きます(*^^*)

 

 

タンミン♫大判うちわもそこそこダウンロードされています。

上位レースには参加していませんが(笑)健在です!

 

ブログからダウンロードして、セブンとかでプリントして、

『うちわ』にペタペタ貼ってニヤニヤしているのかと思うと

素直に嬉しい〜!!

ありがとうございます。

 

 

ルールを守ってのうちわの応援は、2人にとっても目に入れば嬉しいのではないかと思います。

『明日コン応援企画 ドームうちわ』なんとかお役に立っているみたいで

一安心です。

 

パソコンからうちわのPDFをダウンロードしてくださる方もいますが

モバイル(スマホ)からのダウンロードが9割を超えています。

 

『セブンイレブン プリント大作戦レポ』(・・;)

ズラズラとブログしたので

…なんだか分かりづらいから止めておこう…と思われた方もいると思いますが

1回やってみると”あ〜なるほどね(*^^*)”ということで

2回目からは難なく出来ます!!

そんなこんなで頑張ってプリントされた方もいたのかナ〜と

プリントレポも無駄にはなっていないのですね♥

励みになります!ありがとうございます。

 

私も実際セブンイレブンでやってみました。
最初は”まごついた”ので(・・;)…ほかのお客さんに迷惑にならないように空いている時間帯をオススメします。とりあえず、手順を把握してください★

万が一わからない場合はセブンのお兄さんに聞きましょう。なんとかなります。
きっと優しく教えてくれるはずです★
以下は私の”セブンイレブン プリントレポ”になります。

 

※画像はsha♥성현진さんTwitterよりお借りしています。

 

浮いてる〜キレイ…(*´∀`*)

 

 

週末は京セラドーム〜と続きますが

京セラドーム大好きです!!

ノリが最高に楽しくてとにかく大好き!!

 

『東方神起 LIVE TOUR ~WITH~』の頃の

全身全霊で2人を熱く応援する!!!って雰囲気がすっごく楽しかったので

年明けの京セラまでお預け組ですが…とっても楽しみです。

(週末も本当は行きたいですよ…(T_T))

 

あぁぁぁ〜街はリンリンシャンシャンしてクリスマス真っ盛り

京セラドームは盛り上がりますね〜

 

1月バージョン公開予定

 

『応援うちわ』は

12月の京セラまではクリスマスバージョンでバッチリですが

1月の京セラ参戦時には持っていけないですね…

クリスマスというのはとっても不思議です。クリスマスが来るまではドコモかしこもクリスマス一色で

気持ちもクリスマス気分でウキウキ〜♫

でもクリスマスが終わると一気にまるで夢から覚めたみたいに

売れ残ったクリスマスケーキすら目にかけない始末(・・;)

ですよね。。。。

ということでクリスマスバージョンの『うちわ』もその運命を辿ると思われます…

 

そこで朗報です!!(笑)

大丈夫です。

年始には1月バージョンを公開予定です★

 

ちょっと反省する箇所もあったり試行錯誤中なので

さらにバージョンアップしてお届けしたいと思います。

クリスマスバージョンは使用後は記念に保存しておいていただくのもイイですし

断捨離でザックリ張替えもイイですね〜

 

リクエストなどあるようでしたらお聞きします♥コメント欄、お問合せにどうぞ。

出来る範囲でがんばります!

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

※ステキな画像をお借りしました。ありがとうございました。
성현진 님, 감사합니다(*^_^*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事