SMTドバイ レポ 2日目【その2】セトリいきます。

 

というわけで~

サバイバルな席取りの果てにたどりついたのは…

シーティング最前列をGETしていました(≧▽≦)

サブステはすぐそこ。サブステに上がるアーティストが丸見えです!

今さらながらですが、超良席!『チーム★ VIPシーティング』は大はしゃぎ♥

(そうやってすぐ名前付けるのやめてください(・・;)と얼짱 유미リンに言われそぉ~)

※会場の画像をお借りしました。ありがとうございます。

 

SMTドバイの時は『ドバイ ソファ』は外され、通常の椅子席になっていました。

丸テーブルは健在でした。私たちのところはフリースペース的な感じでゆったり(#^.^#)

少しづつ暮れていくドバイの空が本当に美しかった。

オレンジからラベンダー色、青紫へのグラデーション。深い蒼へと。。。。。

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN DUBAI

セトリいきます。

 

※微妙なところがあるかもしれませんが。。。。

間違いなどなどもろもろ発見された方はぜひコメント欄にお願いします。

修正します。何か言って頂けるととっても喜びます(*^^*)

SMT OSAKA セトリの参考になるかな…!?

 

CBX

HeyMAMA

Ka Ching

イェソン

ソロ

girls generation

YOONA 

When the wind blows

チャニョル & ウェンデイ

stay with me

HENRY

Trap

Piano

You

 

Fx

RED velvet

super junior

ドンへ&ウニョク

Oppa Oppa

CHOK CHOK DANCE

girls generation

New hero

NCT

VTEN

テミン

サヨナラひとり

テミン MOVE

 

NCT

We young 

チューインガム 

★★★player time(お祈りの時間 1回目)

イスラム教は一日に5回祈りを捧げます。

夜は18:00と20:00の2回

コンサート中でもplayer timeがありました。しかし

祈りをささげている人は…みうけられませんでしたが。。

 

この間に実はEXOとのミーグリがありました!!

7,8人のグループ、2グループで写真を撮らせていただいたり握手など(≧▽≦)~

腰砕け。。。。でしょ!!

※諸事情のため、私は参加していません…ハハハは…トホホ。。。

 

Trexno

Notoriosus

RED velvet

Peak a boo

 

EXO

Eve

universe

 

BoA

NOW

Only one 《BoA & ウニョク》

▼SMT OSAKA は誰と歌うのかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

CAMO

 

SHINee 

1of 

 

super junior

sorry sorry

Benamana

シウォンはhappy birthdaysを歌ってもらいました。

ドバイヨジャが大騒ぎ~。

世界基準♪( ´θ`)

 

devils

miracle

 

TVXQ

呪文

 

 

Rising Sun

WHY

 

大きな赤いペンらが光ってます(*-*)

自分がいっぱいいっぱいで周りをみていられなかた(゚o゚;;

 

会場はヒートアップです!!!!!!!

 

EXO

GO

calling auto for you

 

RED  velvet

Rookie

맛(red flavor)

Peek a boo

bad boy

 

fxLUNA✖️AMBER

4Wools

All mine

 

ルナ

フリーサムバディ

 

EXO

power

 

SHINee

Vice

 

super junior

Black Suits 

 

★TVXQ

운명(運命)

↑ステージ前のファンピットで얼짱 유미リンが撮ってくれました(感謝)

 

あぁぁぁぁぁ~だめだ…

あまりの興奮に 2回目のPlayer timeがどこだったのか忘れてる( ̄▽ ̄;)

 

抜け殻になりました。。。。。

 

SMTドバイ 3日目【さよならドバイ】前篇    続きます。

★SMT大阪セトリ『ライビュ行ってきました‼』はコチラから

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事